OCEAN SUMMIT 2017

Photo by k4wtnb

【OCEAN SUMMIT 2017】
『宮崎県内の海を守る様々な活動を行なっている既存団体間の交流の場を作ることで「情報・人・機会」を共有し一体となった取り組みへと繋げることで、各団体のさらなる活性化を図ります。』
という目的で記念すべき1回目のSUMMTが開催されました。

NPO法人宮崎ライフセービングクラブが主催となり13団体が集まりました。

サーフレジェンドの加藤さんの講演から始まり

海の緊急時(事故発生時)に重要なことやBLUEFLAGについてなど非常に勉強になりました。

その後は宮崎県サーフィン連盟や

Aoshima Beach Side projectの活動報告や目標の発表などが行われ

最後に意見交換が行われました。

短い時間でしたがいい交流ができました!!

Arigato

コメントを残す

